MIU
スポンサー広告


がるるとZZZ
P1050661.jpg
リビングのエアコンを取替えなので、みゅうたんは隣の和室へ汗1

デオデオのおじさんの声がするたびにワンワン。
取り付けの音がするたびにワンワン汗

あまりにも泣くのでガムを与えてみるものの・・・

P1050664.jpg
少しだけ食べて放置冷汗1
疲れて爆睡ねこ

P1050665.jpg
ガムをそ~っと取り上げようとすると『ガルル~』と起床(笑)
飼い主に似てどこまでも食意地はあります汗1

P1050666.jpg
設置開始から2時間。
みゅうたんの為のエアコン取りつけ完了(笑)

P1050667.jpg
ダイキンならではの美肌暖房スマイル4うるるとさらら。
ワタシの肌にも良いらしいです(笑)

2008年の型だけど今年の型とほとんど変わらないらしく
かなりお得に良いエアコンが購入出来ました。ヨカッタ♪

P1050668.jpg
みゅうたん、気持ちいい場所よく知ってるね汗5

加湿しながら除湿。
そして空気清浄機機能もあるなんてえへ4

1番嬉しいのは、10年間エアコンの掃除なしかな(笑)
フィルターは2年に1回の掃除でいいらしいです。(忘れそう)うは1
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
11 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
うちは、そろそろフィルター掃除時期ですわ
今年の夏は、みゅうたん より一層快適に過ごせるね
2009/04/04 17:40 | | edit posted by たんぼ
みゅうたん良かったですね~♪
美肌暖房ですか~凄いですね。
うちも購入しないとけいないのです・・・
参考にしますm(__)m
2009/04/04 19:53 | | edit posted by シンまま
ミュウちゃんの為にエアコン工事だったのですか?
10年間お掃除無しは良いですね
「デオデオ」私も大好きだったのに最近閉店しちゃって(涙)
美肌暖房なんて・・・気になりますねぇ~(笑)
2009/04/06 00:29 | | edit posted by ガンバ・バーバ
新しいエイコンは省エネタイプだから
電気代もお安くなるからいいですね。
しかも・・・10年間掃除いらず!!美肌暖房!!
こりゃ、かなり気になるわぁ~。
ミュウちゃんも、さらに快適な夏が過ごせそうですね。
2009/04/06 13:45 | | edit posted by ねず
みゅうたんの寝ぼけたおめめ、かわいい♪

我が家のエアコンも、13年目!!
一昨年、お掃除してもらったら、
とんでもなく汚いお水が出て来ました~。
それから、また調子が良くなって、
元気に動いているんですよ~。

でも、そろそろ取り替えなくっちゃ・・
壊れてからだと、暑さに耐えらませんよね~。
うるるとさらら・・なんだか、いい感じの名前~。
綺麗になっちゃいそうですね。
今度、電機屋さんで、見てみますね~。


2009/04/06 18:18 | | edit posted by ももママ
>たんぼちゃん
あら~もうそんなになるんやね。あのかっこええエアコン^^
ケンちゃんが『すごいええエアコンやね』って言いよったよ♪
2009/04/07 16:34 | | edit posted by ミュウママ
>シンママさん
美肌冷房もあります(笑)
湿度が保たれるっていうのは本当にいいですよ♪
2009/04/07 16:36 | | edit posted by ミュウママ
>ガンバ・バーバさん
はい(笑)みゅうたんの為に購入したエアコンです^^
私たち夫婦だけだったら暑さくらいなんとかガマンできます(爆)

それとあとはやっぱりアレルギー対策でしょうか。
これで少しはみゅうたんのアレルギーが治まってくれるといいんですが。

デオデオは、カードを作ってると5年間保障をしてもらえるので
ここ最近はずっとデオデオで購入しております。
2009/04/07 16:39 | | edit posted by ミュウママ
>ねずさん
そうなんですよ^^
効かないエアコンって電気代が恐ろしく高いですよね。
この夏どのくらいの電気代なのか楽しみです♪
2009/04/07 16:41 | | edit posted by ミュウママ
>ももママさん
みゅうたん目がデカイのでいつもあんな感じです(笑)

おお~13年はスゴイですね!
そうそう、掃除をしてもらうとすごいことになってるそうですね(汗)
うちも来年は、寝室のをやってもらうと思ってます。

うるるとさららの他に、ムーブアイの霧が峰もなかなか良さそうでした♪
2009/04/07 16:46 | | edit posted by ミュウママ
みゅうたん&ミュウママさん、こんばんは ~♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
  
みゅうたん新しいエアコンとってもお気に入りの様子で、
スヤスヤ寝顔がかわええわ~(^^♪ムニュ(^u^)
こちら北海道はエアコン入らずです。

みゅうたん、検査の結果すごくいいので、ホント驚いています。
すごいなぁ~と関心しています。
みゅうたんがんばってますね。
ママの愛の力のおかげですわね。

フードも変えられたのですね。
ランフリーさん。私も以前勧められたことがあったのですが、
お値段みて。ヒェ~~と。(笑)
ホントにお財布に優しくないですよね。
でも、みゅうたんに合うフードとなれば、やっぱり母ゴコロですね。(*^。^*)
その後、ヘルニアの調子はいかがですか!?
おめめも良くなってきたかしら!?
2009/04/09 19:18 | | edit posted by チェリーママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/55-d3079102
trackback
 
