MIU
スポンサー広告


食欲あります。
先週から全く歩けなくなったちび。

下半身は見る見る痩せ細りちょっと触るだけで
ゴツゴツした骨を感じることが出来るようになりました。

それでもちびの表情はまるで天使。
この笑顔に家族は救われます。

食欲も戻ってきて、今では毎日生肉を食べていらっしゃいます(笑)
先日、シーザーのプチラグジュアリーを差し入れで持っていったら
すんごい勢いで食べてくれてとても嬉しかったんですよえへ5

私も両親のように、最後まで愛情と責任を持って
わが子のために頑張りたいと思います。

ちびのことを心配してメールや拍手コメントを下さった皆様。
ブログに足を運んで下さってる皆様。
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
MIU
ラブ・ちび・たろう
0

thema:老犬介護 - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/60-3abd3729
trackback
 
