MIU
スポンサー広告


第5回福岡キャバリアオフ会
IMG_4748.jpg

4月26日(日曜日)福岡の糸島というところで開催された
キャバリアのオフ会に参加してきました。
今更・・・ですが読んで下さると嬉しいです。

なぜだか・・・最後の記事が消えてました(汗)
良かったらまた読んで下さると嬉しいです。しかしどうしてだろう・・・
この日は、ちびも少し落ち着いてたし、
みゅうたんにも優しいお天気だったので
本当に良かったです。

オフ会にはたくさんのキャバちゃんがおりましたよ~えへ5

20090426.jpg

ブログを始めた頃にお友達になったレディちゃん。
キョウさんとレディちゃんに逢えた時はホント感動しますたハート

オフ会を開催して下さったひめ父さんのひめちゃん。
ひめちゃん、遠いところを見つめてます(笑)そう・・・ひめちゃんの視線の先には
ワンコ用のお肉がたくさんあるのですよかおまる

IMG_4749.jpg
みゅうたんはこのお肉のそばから離れませんでした(笑)

200904262.jpg

200904263.jpg
お久しぶりのmaron君(約2年ぶりかな)

この日は、あちらこちらでオヤツが登場。
そうなるとみゅうたんは・・・爆走します(笑)

IMG_4730.jpg
どこにあるワン?

IMG_4731.jpg
きーちゃん、ごめんね(涙)

IMG_4746.jpg
人間にはBBQと野菜(ホント美味しかったです)
肉のガゾがないのは、食べることに必死だったからです(汗)

IMG_4754.jpg
お昼から日差しが出てきてハアハアしちゃったけど良い笑顔が撮れました。

IMG_4759.jpg
みゅうたんはやっぱりデカイ(笑)

IMG_4742.jpg
楽しい1日をありがとうございました。

幹事をして下さったひめちゃん家族の皆様、カイト君のママさん。
本当にありがとうございました。

MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
0

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/62-b5ef7c7a
trackback
 
