スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


ちびちゃん、またいつか逢おうね。
今朝、ちびが虹の橋へ旅立ちました。
とても安らかな寝顔で息をしてないのが信じられませんでした。

たくさんの想い出とたくさんの笑顔を運んでくれたちびちゃん。
今まで本当にありがとう。

そして、今までちびの事を応援して下さった皆様
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
MIU
ラブ・ちび・たろう
8 0

thema:老犬介護 - genre:ペット


comment
ちびちゃんへ☆
みゅうママさんへ
今まで、メールをさせて頂いたり、コメント欄にも非公開だったりと、なかなかみゅうママさんのお友達の中にお邪魔させて頂くのは気が引けていましたが、ちびちゃんの記事を読ませて頂いたので、すいません、少しだけ、お邪魔させてください。
ちびちゃん、とうとう天国に旅立ってしまわれたのですね。。。
とても悲しいですが、でも最期まで御家族の皆さんに愛されて、見守られて、とても幸せだったと思います。
言葉にするには、なかなか難しくて、私の想いもうまく伝えられないのですが。。。
ちびちゃんが、天国で、たくさんのお友達と楽しく暮らしていかれますように。。。☆ミ
2009/04/29 13:50 | | edit posted by のり
ちびちゃん、、お疲れ様でした。
お母様もお疲れ様でした。
ちびちゃん、本当によく頑張ったね。。
今頃虹の橋に向かってる途中かなぁ。
これからは痛みも苦しみも無い世界で
のんびり、楽しくね。
お友達も一杯居てるよ。

ちびちゃんが無事に虹の橋のたもとに
たどり着けますように祈ってるね。
2009/04/29 16:21 | | edit posted by tomochiro
ちびちゃん最後まで頑張りましたね。
きっとお母様やお父様、ミュウママさん、みゅうたんとのたくさんの
思い出を胸に旅立たれたのだと思います。
ちびちゃん、お疲れ様。

今はちびちゃんを失った悲しみが大きくて辛いと思いますが、
ちびちゃんがお空から安心してこちらの世界を見られるように
元気になってくだいね。
2009/04/29 22:08 | | edit posted by noriron
今晩は。
ちびちゃん旅立ってしまったのですね・・・

今までの思い出沢山で今は、悲しみでいっぱいだと思います。
いっぱい思いだしてあげて下さいね。

そしてこらからは、ちびちゃんのお母さんをはじめ皆の事を空から見てると思います。

お疲れ様ちびちゃんそして安らかに眠ってね。心よりお悔やみ申し上げます。
2009/04/29 22:56 | | edit posted by yuko
ちびちゃん、本当にお疲れ様でした。
たくさんの勇気と感動をありがとう。
ご家族のみんなからたくさんの愛情の中で過ごせて幸せだったね。
なんだかレディのことと重なって涙が止まらないのですが・・・
ミュウママさんの気持ちが痛いほどわかります。。
辛いけど、悲しいけど、寂しいけど。
ちびちゃんに、ありがとうって、感謝の気持ちのほうが大きくなってくるからね。
みんないつかは訪れる宿命。ゆっくりゆっくり受け入れて。見送ってあげよう。。
ちびちゃんは決してかわいそうなんかじゃないからね。
いっぱい、いっぱい、幸せにかこまれてるからね。
ちびちゃん、写真でしか会えなかったけど、たくさんの笑顔を本当にありがとう。
ちびちゃん、おやすみ。。
2009/04/30 02:39 | | edit posted by ゆっこ
ちびちゃん大手術をしたり
良く頑張ったね
虹の橋を渡って痛みも無くなり
今は飛び跳ねているかしら
ゴンとファルが先に行ってるから遊んであげてね
お母様寂しくなりますね
心よりご冥福をお祈りいたします
ちびちゃん勇気をありがとう
2009/04/30 17:38 | | edit posted by 桃
ちびちゃん、安らかなお顔だったんですね。
お母様に愛されて大切にされて、
ちびちゃんは幸せだったのでしょう。
お母様とずっと一緒にいられたんですものね。
ちびちゃんも、お別れはたまらなく切ないと思っているでしょうけれど、
一緒にいられた時間、幸せな思い出で、満ち足りていたから、
安らかなお顔だったのでしょうね。
お母様はいかがですか?
お母様にとって、大切な大切な家族を失った悲しみは大きくて、
心の中にぽっかりとあいてしまった穴を埋めることは
とても難しいと思います。
どうか体調を崩されませんように。
ちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2009/04/30 23:52 | | edit posted by らいす母
>コメントを下さった皆様へ
心温まるコメント本当にありがとうございます。
そして、今まで見守って下さって本当に感謝しております。
お一人お一人にコメントしなくてはいけないのですが、
なかなか気持ちがついていかなくて・・・すみません。

最後の最後まで本当に可愛くていい子でした。
また気持ちが落ち着きましたら報告させて下さい。
本当にありがとうございました。
2009/05/02 02:16 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/63-a6c68f48
trackback
 
