スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


広島フラワーフェスティバル
P1050764.jpg
また・・・今更なのですがかおまる
GW(5月3日)に、広島へ行ってきました。

ようやくたっかいETCも付いたし(笑)
ETC本体15,000円、取り付けセットアップ8,000円かおまる
早く元を取り戻さなければ

IMG_4805.jpg
10年ぶりかのフラワーフェスティバル。
平和記念公園の前にデッカイ花のピラミッド。

でも我らの目的は、みゅうたんの親戚さんに逢う事ハート

P1050767.jpg
るんるん気分のゆっこさんとるんちゃんに逢って来ました♪
デカイデカイと聞いてましたが、とんでもありませぬ。
みゅうたんとほとんど一緒のデカさでございましたかおまる

P1050771.jpg
音符似てるでしょえへ5
何と、毛質もソックリ♪みゅうたんもるんちゃんもクルクル毛。
クルクル毛はかわいいんだけど、
汚れるとダスキンになるのが欠点と言うと・・・(ゆっこさん爆笑)
おんなじコトを思ってたみたいかおまる

そして・・・似てるのは顔だけじゃないんですよ~
やることもソックリなんですよ~。
プラゴミあさり、オヤツあさりなどなど(爆)
ゆっこさんとワタシは同じ失敗をしてるコトが多いです(ごめんねごめんね~)笑

IMG_4817.jpg
私達の話があまりにも長いので、
るんちゃん、知らぬ間に寝ておりました。(すごい人なのに)笑
マイペースですえへ5 でもでも・・・るんちゃんよりくつろいでるのが・・・

IMG_4818.jpg
我らのみゅうたんでございます
ちなみに・・・この辺りすごい人が多かったんですよ。
それにもかかわらず、ゆっこさんにマッサージを要求かおまる
初対面でここまで開放的になるのはあまりないのでビックリ音符
みゅうたんはそうとうゆっこさんがスキみたいですハート

IMG_4820.jpg
話に花が咲き(こっちもフラワーフェスティバル)笑、気が付くと夕暮れ。
2時間くらい話したかな。とっても楽しい時間となりました。

ゆっこさんとはこの日初めてお逢いしたのですが、
ブログ通り、気さくでとても面白く可愛い方でしたえへ5
お土産までありがとうねブー

久しぶりにブーをもらったみゅうたん。
帰りの車の中でもコイツを探してウロウロ(笑)
ゆっこさん本当にありがとうえへ5 また逢いましょうね♪

コメント欄は次につけさせて下さい。
スポンサーサイト
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/67-431f97c0
trackback
 
