スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


エステバン ROSE&PECHEオイル
ネットって本当に便利ですよね♪
だってガソリン代もいらないし~楽天で買えばポイントも付くし(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

でね♪ 今回はエステバンのオイルを楽天の「香ぎゃらり~」で買ってみましたよ。
エステバンのシリーズは、ほとんど外れがない!っていうくらい信頼性のある商品だと
私は思ってます。 お香もオイルも本当に最高(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

エステバン
一昨日注文して、今日到着しました。 対応もめちゃめちゃ早かったですよ♪
さっそく箱を開けてみると、うれしいサプライズが(≧∇≦)キャー♪

お香プレゼント
めっちゃたくさんサンプルのお香が入ってますた♪( ̄ー ̄)ニヤリ
どれから焚こうか悩んじゃうな~(笑)

5種類のエステバンオイル
ちなみに(笑)今回購入したのは、真ん中の2本ローズとピーチのオイルデス♪
後ろにあるのは、セダー、アンバー、バラードクレオールデス。

オイルポット
寝室にある お気に入りのアフタヌーンティーのオイルポットに5滴たらし
毎日香りを楽しみながら寝ています。 寝る前に焚くとリラックスしていいですよ♪

                    
 レセゾン ルームフレグランスコレクション オイル ヴィンヤードピーチ 15ml 【ESTEBAN(エス...

                     
 レセゾン ルームフレグランスコレクション オイル モーニングローズ 15ml 【ESTEBAN(エステ...



スポンサーサイト
MIU
AROMA・インセンス・お香
0

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/7-54bff1b4
trackback
 
