MIU
スポンサー広告


GWはココへ行ってきました♪
IMG_4833.jpg
また今更ですが・・・GW(4日)に九州へ行って来ましたドライブ
ETC1,000円の効果は絶大。パ-キングはどこも大渋滞。

IMG_4834.jpg
壇ノ浦SAでトイレ休憩をして、いざ目的地に向かって出発
この日は雨で、お天気が悪くみゅうたんの心臓にも優しい気候。

IMG_4835.jpg
みゅうたん、相変わらず健ちゃんにはそっけないですが、
まぁ気にしない気にしないかおまる

IMG_4837.jpg
壇ノ浦SAで、おいしくて有名な『うにまん』を購入えへ5
何回食べても美味しいんだな~音符
さぁ、お腹もいっぱいになったことだし!健ちゃん♪
目的地に向けて頑張って運転ヨロシクネハート

*ゆっくりUPになりますので気長に読んで下さると嬉しいです。
 コメントは最後に付けさせて下さい。すみません。
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/72-6fc8744e
trackback
 
