MIU
スポンサー広告


日南海岸 道の駅『フェニックス』
P1050794.jpg
宮崎でまず行ったトコロが『道の駅フェニックス』
ぷぷ・・・トイレに行きたくなったもんでかおまる

ココでちょっとした事件勃発汗うちの健ちゃん。
恐れを知らんというか・・・
この写真を撮ってる時に、手を離そうとしますたかおまる

P1050793.jpg
サスペンスドラマが撮影出来そうな場所なのに
健ちゃん、もちろんワタシに大叱られしますた。
落ちたらどうするっちゅうねん

P1050795.jpg
宮崎といえば『マンゴー』
道の駅フェニックスでは、マンゴーソフトを売ってましたよ。

さっきみゅうたんが乗ってた場所にデジカメを置き
タイマーをかけて記念撮影。

やっぱりみゅうたんはソフトを強奪しておりますたかおまる
ふふ、おいしそうに食べてるなぁハート

この後、サンセット日南の『モアイ像』へ。
しかし・・・今度は大事件勃発。

モアイ像の入り口に到着したのが、17時40分。
なんと・・・ここのモアイちゃんは

17時30分までしか見れない。

うっそ~ん。

6時間以上かけてココまで来たのに~かおまる

モアイちゃんを触ると金銭運がアップするらしいと
健ちゃん楽しみにしてたので、本人は大撃沈。

もうちょっと下調べしとけばヨカッタネ。健ちゃん(笑)

ささ、気を取り直してワタシが行きたい目的地へ行くよ~かおまる

旅行記、まだまだ続きます。
MIU
旅行・日帰り旅行
0

thema:キャバリア - genre:ペット


trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/74-a239ee93
trackback
 
