MIU
スポンサー広告


宮崎県庁に行ったワン!
IMG_4874.jpg
旅行の締めは、やっぱり『宮崎県庁』笑

残念なコトに、『どけんかせんといかん』の
知事とはお逢いできませんでしたが、建物がライトアップ
されててとてもキレイで感動しますたかおまる

IMG_4876.jpg
夜になっても宮崎県庁の周辺は、観光客の人で
にぎわっておりましたよかおまる

県庁で写真を撮ったあと、宮崎から高速に乗り山口へ。
さすがに上りは、何ヶ所か大渋滞してたので(多いトコロで30キロ)

熊本県のパーキングで、(どこか忘れちゃった)笑
2時間ほど仮眠を取り無事に家に帰りました。

2日の走行距離。約1000キロ。
宮崎から山口まで、約6時間半。
宮崎は、ホント遠かった~かおまる

でもとても良い想い出が出来ました。
健ちゃん、運転お疲れ様でした。またどっか遊びに行こうね。
もちろん、みゅうたんとハート

長い旅行記に最後までお付き合い下さって
ありがとうございました。
MIU
旅行・日帰り旅行
12 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
やっとコメ入った 昨日はお騒がせしましたね

たんぼも玉を見事入れたよ♪モアイ残念だったね なんちゃないけど、結構楽しかった記憶がある!

確かに山口から遠いなぁ~
2009/06/03 19:49 | | edit posted by たんぼ
みゅうたんとの思い出がまたひとつ増えましたねっ!
これからは暑くなってまたお出かけが大変になってくるけれど、いっぱいお互いワンコとの思い出を重ねていきましょうねっ!
ちょっと宮崎は遠かったみたいだけど、おつかれさまでした(^_-)-☆パチッ
2009/06/03 21:04 | | edit posted by miko
うわぁ~、宮崎まで行ったのね~
私福岡住んでたけど宮崎って1回しか行ったことない・・・
だって鹿児島行ったほうが近いんだもん
電車の便は悪いし、高速の便も悪いし・・・・
なのにがんばった!
うん、がんばったねー!!

マンゴーソフトを強奪するみゅうたんが食いしん坊みゅうたんらしくて私好きだわー
やっぱみゅうたんはそうでなくっちゃ!!
2009/06/03 21:23 | | edit posted by ベスマル
>たんぼちゃん
一昨日は楽しかったね^^
たんぼちゃんがトイレに行ってる間、ななっちは2Fにひっそりと上がり
お店のソファーをクンクンしておりますた(笑)
ななっちの好きなニオイがしたんじゃろうね^^

あら!運玉入ったの♪スゴイね!!
5個で入らなかった人は、何回も運玉を買って挑戦してたよ(笑)
リベンジ、モアイちゃん。いつになることやら^^
2009/06/04 01:36 | | edit posted by ミュウママ
とっても充実した宮崎旅行だったんですね~~~♪

モアイは残念だったようですが(笑)

我が家は結構頻繁に宮崎へは行っていますが・・・
ミュウママさんのブログを読んでいてどこっちゃ行っていなかったことに気がつきましたぞ(爆笑
どげんかせんといかんの県庁も行ったことがない~~~っ(汗
今度行くときにはもうちっと考えなきゃwww

マンゴーソフトをぺろんちょするミュウたん♪
好きだな~~v-10
2009/06/04 16:59 | | edit posted by キョウ
>mikoさん
夏が来ると、みゅうたんのおでかけは、めっきり減ります。
でも仕方ありません^^
おでかけできなくても、みゅうたんと一緒にいれるだけで楽しいですから♪

宮崎は、ホント遠かったです(笑)
山口からだと、岡山の方が近いです^^
2009/06/05 01:05 | | edit posted by ミュウママ
>ベスマルさん
いや~ホント遠いですね・・・宮崎は(笑)
本当は桜島に行ってみたかったんですが、噴火してるとかで
今回は宮崎になったんですよ^^

ふふ・・・みゅうたんは食べるコトが本当にダイスキで(笑)
ソフトクリームは自分のモノだと信じてるようです^^
2009/06/05 01:11 | | edit posted by ミュウママ
>キョウさん

>どこっちゃ行っていなかったことに気がつきましたぞ

キョウさん、そんなもんですよ(笑)
今度は県庁にも行ってみて下さいね^^
めっちゃキレイでしたよ♪

ソフトクリームは自分のモノだと信じてるみゅうたんです(笑)
コーンの部分もダイスキなんですよ^^

2009/06/05 01:15 | | edit posted by ミュウママ
ミュウママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

高速代が1000円って助かりますよね♪
その分ほかに楽しいことも出来る(*'ー'*)ふふっ♪
2日で1000キロとは(⌒▽⌒;) オッドロキー
お疲れ様で☆⌒ヽ(*'、^*)chu

みゅうちゃんの途中休憩は何時間おきにしたのかしら?
それともズーと乗ってても大丈夫なのかな?
2009/06/06 17:10 | | edit posted by 桃
今晩は~
先日は、メール有難うございます!

宮崎旅行完結ですね。
色んな場所に行けてまたみゅうたんとも家族想い出増えましたね♪
モアイは、残念ですけどぜひいつかリベンジを~
運玉凄いですね(笑)

私まだ行った事ないですよ~
私の方が、まだちかいのに・・・
2009/06/07 22:52 | | edit posted by yuko
>桃さん
コメント遅くなってすみませんでした。

こんにちわ!
やっぱり休日1,000円は良いですよね(笑)

みゅうたんの車中での過ごし方は、
最初の5分は外の雰囲気を楽しみそれからは爆睡(笑)
たま~に起きますが『寝んねしようね』と言うと
すぐにまた寝ます(爆) とても楽な子です^^

私達が休憩する時がみゅうたんの休憩(笑)
なので1時間~2時間に1回は休憩してる感じです♪
2009/06/10 02:18 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
コメント遅くなってすみませんでした。

こんにちわ!
こちらこそ、メールありがとうございました^^

あらっ!今度はぜひ行ってみて下さいね♪
そして『運玉』にチャレンジしてね(笑)
ふふ・・・モアイちゃん、いつかリベンジしま~す^^
2009/06/10 02:22 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/77-ba378eeb
trackback
 
