MIU
スポンサー広告


心臓病定期検査
TS3M0042.jpg
午後から病院に行くのが大変な季節になりましたかおまる
お口もしっかり開いちゃっております

今月は、久しぶりにレントゲンを撮ってもらいました。
何と9ヶ月ぶりのレントゲン撮影 えっ汗
結果を知るのは かなりの勇気を必要とします(笑)

が・・・やっぱりみゅうたんかおまる
がんばっておりましたよ~。

9ヶ月前よりも心臓がちょっとちっさくなっておりました音符
レントゲンの撮り方などもあるのでしょうが、素人の私が見ても
分かるくらい良くなってた感じです。

先生によると、9ヶ月前とほとんど状態は変わってないか
もしくは、良くなってるとのコトでした。

9ヶ月前は、心臓の右上と左下が肥大してる感じで
特に左下は胸骨についてるくらいでしたが
今回は、胸骨にはついておりませんでした。(横から撮ったレントゲン)

上から撮ったレントゲンでも肥大は見られませんでした。

MRを発症して2年9ヶ月。
みゅうたんは、先生に言わせると『優等生』らしいです(笑)

飼い主が優等生じゃないので、みゅうたんが頑張ってるんでしょう。
夏を乗り切ったら、今度はエコー検査をしてもらおうと思ってます。

<診療費>
再診料:800円
レントゲン:4,000円(2枚)
心臓薬:4,800円(エナカルド32日分)
利尿剤:640円(ラシックス32日分)
―――――――――――――――――
   TOTAL:10,752円
MIU
病院・病気・保険(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
よかったですねっ!(^O^)みゅうたん&ミュウママ!
みゅうたんんだけでも、ママさんだけでもなく、ふたりがガンバッテいるからですよv-218
私も見習わなくちゃ!
それにしても、みゅうたん暑そうなお顔だね~そうだよね~あついよね~(^_^;)でも、今年もがんばって乗り切ろうね!
その笑顔は最高だよっ!みゅうたん(^_-)-☆パチッ
2009/06/10 07:55 | | edit posted by miko
よかったね、みゅうたん!!
これからホント暑くて わんこにとっても飼い主にとっても辛い毎日と
なってきますが、元気に今年の夏も乗り切りましょうね。
2009/06/11 07:17 | | edit posted by noriron
すごいね!みゅうたん!!
どんどん良くなって、元気モリモリじゃん!!
一時、眼振があったときは本当に心配だったけど、あのときがウソみたいに元気ハツラツ(*^o^)v
この調子で、これから来る暑い夏も乗り切ろうねp(^o^)q
2009/06/12 15:24 | | edit posted by ゆっこ
>mikoさん
ありがとうございます♪

昨年からいろいろな事があって大変だったので、正直この結果は嬉しかったです。
BNPの数値もかなり良かったので少しは良い結果を期待してたのですが
ここまで良いとは思ってなかったのでビックリでした^^

今のところ、血液の逆流はあるものの心臓にはあまり負荷がかかってないと
いうことだそうです。本当に良かったです(涙)

mikoさんもいろいろと大変でしょうけど、一緒に頑張りましょうね^^
どんなに暗闇でも必ず希望の光はあると信じて。




2009/06/12 18:12 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
ありがとうございます♪

みゅうたんには辛い季節がやってきました。心臓もですが、
今は、目のアレルギーが酷くて毎日目薬を点しています(涙)

2009/06/12 18:16 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
ありがと~♪

うんうん。あの眼振の時は、ホントどうしようかと思ったよ。
アレを付けてからええことばっかりじゃ♪
2009/06/12 18:18 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/78-975e642e
trackback
 
