スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


香炉
京都の女性の方が作られたという香炉。

香炉
めちゃめちゃかわいいでしょ~♪

何年か前に 山口で買ったんだけど、ホント一目惚れでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかも、こんなに手が込んでるのに 確か3,500円くらいだったような気がします。
あ~久しぶりに和雑貨が見に行ってみたくなったな~♪

               
 レセゾン ルームフレグランスコレクション インセンス スティック モーニングローズ 40本 【E...

ダイスキな香炉でダイスキなお香を焚く。。。とっても贅沢な時間デス。
このモーニングローズは、とても甘い香りで お部屋の空間をとても癒してくれますよ。

ニンニク料理の後に、リビングに1本焚くだけで かなりの消臭効果があるような気がします♪
あっ! ワンコのうんにょ臭は、このお香でかなり気にならなくなりますワン(笑)
スポンサーサイト
MIU
AROMA・インセンス・お香

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


 
