スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


これで涼しいだワン!<車内での暑さ対策>
TS3M0044.jpg
暑さ対策グッズを探しにホームセンターへレッツラゴー
ナ●コにみゅうたんと行くのは久しぶりかおまる

ワンコ用のカートがあるので助かるのですが
ん~ちょっと足元がきちゃないのかおまる
今度行く時は、トイレシートかマット持参で行かねば

TS3M0047.jpg
ペットコーナーに行くと、美味しいニホヒがするのか
いつも以上にソワソワするみゅうたんかおまる

トラちんのトイレを見つけ、身を乗り出してクンクン(笑)
みゅうた~ん、今日はそれは買わないよ~。

いろんなネコ砂を買いましたが、このネコ砂が1番のお気に入り。
きちんと固まるし、チッコのニホヒもあまりしないし
何と言っても、砂があまり飛び散らない。コレ結構重要イェイ


ライオン ペットキレイ ニオイをとる砂 5L


TS3M0048.jpg
こんな顔をされると、オヤツを買わないわけにはいきませんかおまる

TS3M0053.jpg
結局ひえひえマットとビスケットをゲットしたみゅうたんハート

ひえひえマットっていろんなメーカーのものがあって
どれにしようか迷ったのですが、ジェルマット(今回購入したもの)は

低反発のような弾力性

と書いてあり、低反発ダイスキナ私は迷わず購入決定(爆)
<カバーも取り外して洗えるそうです> サイズはM。

買ってすぐに、車に置いてあるみゅうたんベットの上に
マットをひいてあげると、それまで暑くてハアハアしてたのに
気がついたらグッスリ眠っていましたかおまる

この夏、ど~しても暑い時におでかけしなきゃ行けない時には
大活躍しそうなグッズとなりそうです。

そして・・・家でも使ってくれると信じてたのに
家では全くもってこのマットの上に寝てくれませんかおまる

なので、今は冷蔵庫の野菜室で出番を
待ってる状態のクールマット君ですた(笑)


ひえひえ爽快ジェルマットMサイズ約60x45cm
スポンサーサイト
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
ひえひえマットって、どれ買うか悩みますよね!
アルミのヤツって、あまり使ってくれない・・・って話しをよく聞くし。
ウチも、このマット買ったよ~!
カートやキャリーバッグに敷こうと思って。
チョット小さいみたいで、タフィーははみ出てるけどねーi-201
2009/06/15 11:03 | | edit posted by ねず
>ねずさん
そう!悩んだよ~^^
アルミのやつは硬いから寝心地悪いと思って、コレにしたんだよね。
そういえば、チビがアルミプレートだったんだけど全く使ってなかったな。

キャリーに敷くならSで大丈夫だよね。
車や家で使うならMがいいかな。(はみ出ないから)笑
2009/06/15 18:13 | | edit posted by ミュウママ
この砂、テンたねも昔から愛用しとるよ!
いっしょじゃね~♪
オチッコもカッチカチに固まるよね(*^o^)v

みゅうたん、ひえひえマット買ったんじゃね♪
なのに家では使ってくれんのんじゃ^m^
ミュウママさんが使ったら?(笑)
お風呂上りに足とか置いたら気持ちいいよ^m^♪
2009/06/15 23:12 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
ぷぷぷ・・・どこまで一緒なんじゃ(笑)
やっぱりこの砂が1番ええよね^^
1回、紙の砂を試したんじゃけど固まらんし!くっさいし(涙)
開けてすぐじゃったけど捨てたことがあるよ~(とほほ)

ひえひえね(笑)
家じゃ見向きもせんよ!ちーん。

きゃっはっ^^
私の体重でジェルが飛び出んじゃろうか(激爆)
2009/06/16 00:05 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/80-9bf08d5f
trackback
 
