スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


スクスク♪
P1050835.jpg
梅雨というのに、全く雨が降らないみゅうたん地方かおまる
思えば、雨が降ったのは 梅雨入り宣言したその日だけだったな傘

今日は暇なので 外の野菜でも見に行ってみるか~と、
外にデジカメを持って出たら みゅうたんも一緒について出てますたかおまる

P1050836.jpg
あんなにグッスリ寝てたのにビックリかおまる(寝起きでチッコ中スマソ)

相変わらず みゅうたんチッコをする時は右足が休めになってます。
<右足が悪いので、こんな感じなのです。>

さてさて・・・わが家の生活防衛(笑)の野菜ちゃんたちは
どんなに成長してるのかな~ブロッコリー

20090615.jpg
おお~かおまる 知らない間にキチンと成長してる~(笑)
夏野菜って本当に簡単に出来るので楽しい音符

このきゅうりなんかあともう2日くらいで食べごろかな。
まぁ人間と一緒でカタチは悪いですが、気にしない気にしないかおまる

P1050840.jpg
野菜チェックが終わったので、『家に入るよ~』というのに
みゅうたん、全く入ろうとしません。

ああ~早く涼しくなるといいのに~。
ってまだまだ初夏でしたねぇかおまる

わが家の雑草も日に日に成長を遂げております。
健ちゃんの仕事が忙しくなったので、雑草と戦う人がおりません汗
スポンサーサイト
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
美味しそう!
ミュウママを見習って、せまいベランダで、トマトなど育ててるよ!

もうすぐ収穫だね!
こっちはまだまだ・・・
トマトはようやく花をけたところだし・・・

おそとションは気持ちいいよね、みゅうたん♪
犬になってみたいなぁ・・・

水不足心配だよね・・・
2009/06/15 21:41 | | edit posted by miyuz
みゅうたん農園、スクスク成長中じゃね(*^o^)v
我が家の(じゃないけど/笑)、ぶどうもスクスク育って、あんなに赤ちゃんみたいだったのがビー玉くらいの大きさになったよ(*^o^)v
今はまだ黄緑色でマスカットみたいな色じゃけどね^m^

しかし、毎日暑いね^^;;
ほんと、いっつも梅雨入りした途端に晴れが続くよね(~_~;)
早く涼しくなって欲しいよ~!!
2009/06/15 23:23 | | edit posted by ゆっこ
>miyuzたん
夏野菜って簡単でいいでしょ♪
お金出さないで、おいしい野菜が食べれるって最高だよね(笑)
しかも無農薬だし!体にもいいもんね♪

こっちは、本当に晴天続きでスクスクと野菜と雑草が元気に育ってるよ(笑)

ふふ・・・miyuzたん、面白いこと思いつくね(笑)
うんうん、外でのチッチは気持ちいいだろうね^^

水不足、本当にヤバイ感じだよ。
どうやら今年は、少雨らしいよ(汗)
2009/06/16 00:12 | | edit posted by ミュウママ
>ゆっこさん
おお~あのブドウもうそんなにおっきくなったんじゃね!
いいなぁ~。もうすぐ食べれるね^^ジュルル(笑)

広島も暑いじゃろ。そのうえ雨も降らんもんね(ちーん)
どうやら今年は少雨らしいよ。このまま夏になるんじゃろうか?
2009/06/16 00:15 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/81-feeb662f
trackback
 
