MIU
スポンサー広告


ランチへ行ってきたワン!
P1050843.jpg
みゅうたん、久しぶりにランチに行くよかおまる

P1050844.jpg
fifiのバッグの中に先日購入したひえひえジェルをひき
暑さ対策バッチシかおまる ナイス 詳しくはコチラをどうぞ。

でも、バッグの重さとジェルの重さとみゅうたんの重さで
かなりな重量に・・・かおまる (バッグ用にSサイズも欲しくなってしまった)笑


バタバタ準備をしてると、『今から行きま~す』とメール音符

メールを下さった方は、ブログを通じて知り合ったプリママさんかおまる

お互いここ1年、いろいろと大変でお逢いすることが出来なかったので
ランチに誘っていただいた時は、とても嬉しかったです。

しかも・・・みゅうたんと私はプリママさんの車に乗せてもらいました。
厚かましくて、ごめんね汗

20090619.jpg
12時ちょっと過ぎにカフェに到着。
ワタシはオムライスセット、プリママさんは姫ランチ。

残念ながら こちらのカフェはドッグランチはありません。

P1050861.jpg
なので、ケーキについてたドライトマトをちょっとおすそ分けハート

ワタシとプリママさんが食べ終わると・・・

P1050862.jpg
ひえひえジェルマットにへそ天で、しかも爆音イビキで豪快に寝るみゅうたん。

店内にいた方が、『何の音かね?』 笑

みゅうたんのイビキと分かると、そ~っと様子を見に来られてました(笑)


P1050864.jpg
コチラは看板犬のダックスちゃん。(アンちゃん)


P1050867.jpg
来店記念に、写真を撮っていただきました。
店内に飾っていただけるそうですかおまる

この写真とっても気に入ってるんです。
みゅうたんがパピーちゃんの頃は、こんな表情だったので(笑)
写真って、やっぱり人によって全然違った感じになりますね。

話に花が咲き、気がつけば滞在時間3時間。
その後、みゅうたんハウスに寄ってもらってまた2時間(笑)
昨日1日とても楽しい時間を過ごせました。ありがとう!

プリママさん、またランチに行かれる時はご一緒させて下さいね。
(厚かましくてごめんね)笑


今回、お昼のおでかけだしハアハアするかなぁと心配でしたけど
ひえひえマットと、クーラーでかなり快適に過ごせたようです(ヨカッタ)
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
ほんとみゅうたんパピーみたい(*^o^*)
それにしてもお店でヘソ天で爆睡できるみゅうたんって豪快でイイワ~(⌒^⌒)b
また楽しいランチに一緒に連れて行ってもらってねっ!
それにしてもみゅうたんのおめめ落っこちそうなくらい、大きくてカワイイ(^^)v
2009/06/20 18:15 | | edit posted by miko
大物です♪
あら、みゅうたん、カフェでも、へそ天しちゃうなんて、大物よ!

バッグも可愛い♪
いいなぁ・・・カフェ。
華子は、女のちゃんが終わるまで行けないからね、ぐすん

看板犬のダックスちゃんもなんてかわいいのかしら!

今日お散歩で、あったキャバリアの4歳の女の子、丸顔の可愛い子ちゃんで、人懐こいいい子だったの♪

楽しい1日だったんだね。


2009/06/20 22:06 | | edit posted by miyuz
次回は、たんぼお休みの日に行きましょうね♪プリママさんにもお会いしてみたいですわ(^O^)
2009/06/20 22:32 | | edit posted by たんぼ
>mikoさん
お店の方に撮ってもらった写真は、本当にパピみゅうたん(笑)
きょとんとした顔がなんとも言えなく萌え~なんです^^
目もパピーの頃からデッカクて・・・いまだに目を閉じて寝たことがありません(爆)

ふふ・・・病院でもこうやって豪快にへそ天してるんです^^

2009/06/21 01:35 | | edit posted by ミュウママ
>miyuzたん
病院でもへそ天して寝ますよ~(笑) こんな感じで^^

バッグ、とても気に入ってるんだよ。
fifiのお店、復活してくれるといいのにな~♪

アンちゃんかわいいでしょ。
あどけなくて、優しい表情だよね^^
華ちゃん、女の子ちゃん早く終わるといいね♪
2009/06/21 01:39 | | edit posted by ミュウママ
>たんぼちゃん
うんうん^^ 次回は一緒に行こうね♪
まずは来週、みゅうたん室内ドッグランへどうぞ(激爆)

プリママさん、とても優しい人なんよ^^
2009/06/21 01:41 | | edit posted by ミュウママ
ジェルマットね♪
こんにちは~

そうなのね!
バッグの底にジェルマット敷けば暑さ対策に良いのよね。
小さい保冷剤入れてたんだけど・・・
なんかゴリゴリ固くて入り心地悪かったみたいで・・・^^;

カフェでへそ天にイビキ(笑)
ミュウたん大物だわ♪
看板犬が覗きにきたって・・・可愛いし~

ちびちゃんが見えなくなりもう1ヶ月・・・
うちも未だに御花はきらすことできないです。
話しかけてもらってちびちゃんも喜んでるね~
2009/06/21 10:50 | | edit posted by 梅香
>梅香さん
ジェルマットはかなりおススメです^^
私も小さいのを持ってたんですけど、みゅうたんがデカイのであまり意味がなくて(笑)

みゅうたんはどこでもへそ天で寝れるようです。
病院の待合室でもへそ天(笑) でも診察室に入るとバクバク緊張です(汗)

ちびがいなくなってからの時間が、とても長く感じるんです。
梅香さんはどうなんでしょうか。
私は、お水をかかさないようにしています^^
これからもずっと続けて行こうと思ってます。
2009/06/22 02:01 | | edit posted by ミュウママ
冷え冷えマットでお出かけも楽ちんですね~
みゅうたんママ達の話声でうっとり寝ちゃったのかな??
美味しそうなランチにお友達との楽しい時間幸せですよね♪

看板犬の子も可愛いですね。。。
2009/06/23 22:38 | | edit posted by yuko
>yukoたん
ひえひえマットはかなりおススメだよ。
maron君ならSでバッチリだね^^

みゅうたんは、用事がなくなるとこんな感じで寝ます(笑)
食べ物のある時だけ目がギラギラしてるんですよ。

アンちゃん、可愛いでしょ~。
2009/06/24 00:42 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/84-493f96cc
trackback
 
