MIU
スポンサー広告


室内ドッグランがあるカフェ
P1050893.jpg
21日(SUN) 八幡に新しくOPENした ドッグカフェ&室内ドッグランへ
遊びに行ってきました音符

P1050887.jpg
ご覧のとおり、天候に関わらず遊べますかおまる
(みゅうたんは心臓が悪いのでカフェだけの利用です。)

室内ドッグランにはタイルカーペットが敷き詰めてあり
オシッコやうんにょをしたら即、洗ってあるカーペットと
取り変えて下さるようですが、なるべくならお外でオシッコ
男の子はマナーバンドなどがあると、安心して利用出来るかもしれません。

P1050884.jpg
室内ドッグランの横にあるカフェかおまる
リードをかけるフックもキチンとありました。

P1050891.jpg
お腹も減ったので(コレが目的)さっそくランチを注文。
ワタシは、ヘルシーカレー(680円)

P1050892.jpg
健ちゃんは、ランチ(560円)かおまるヤスイ(笑)

P1050885.jpg
みゅうたんのはないだワンjumee☆b
HPには、ワンコメニューあります。と書いてあったのに
『すみません。まだワンちゃんメニューないんです』ってかおまる

こんなこともあろうかと、しっかりみゅうたんのお昼ごはんを
持って行って良かったよ~。

ここのカフェ、7月が本格的なOPENらしいかおまる
あともうちょっと待っていけば良かった汗
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
山口にも、もっとドッグカフェできんかね?
できれば、近所で!

そうね、トイレは済ませて入店するのが基本だね
2009/06/24 01:04 | | edit posted by たんぼ
>たんぼちゃん
うんうん!ドッグカフェも~っと出来るといいのにね♪

トイレね、やっぱり外で済ませて入店するのが基本^^
失敗したらカーペットを交換してもらえるけど、やっぱりね(汗)
2009/06/24 01:25 | | edit posted by ミュウママ
うーん、残念!
でも、室内ドッグランは嬉しいね。

こっちも、そんなカフェは近くにはないよ・・・

確かにランチは安いね。

私は、たまには和食メインのドッグカフェがあるとうれしいな・・・
2009/06/24 21:56 | | edit posted by miyuz
>miyuzたん
うんうん。和食メインのドッグカフェって良いよね^^
山口はドッグカフェが本当に少ないので、もう少し増えると嬉しいんだけどな♪
2009/06/25 00:46 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/85-0ae1c8be
trackback
 
