MIU
スポンサー広告


おいでませ山口へ
P1050922.jpg
6月29日(MON) 福岡からyukoさんとmaron君
山口に遊びに来られるとのコトで、食事会をしましたかおまる
共通の友達であるたんぼちゃんとななっちも参加デス。

まずは、準備風景から笑
料理はヘタクソなので、器だけはこだわりましたかおまる
少しでも美味しく見えますように(爆)

IMG_4879.jpg
お肉を準備してると、みゅうたんがソワソワし始めますた

IMG_4880.jpg
おお~っとヤバイ
こんなことしてたら、みんなが来る前にお肉がなくなってしまうかおまる
肉は冷蔵庫冷蔵庫汗

20090629.jpg
よ~し準備OK

IMG_4884.jpg
みゅうたん満面の笑みでお出迎えハート
すみません。あまりにも可愛いので、デカイ画像になりますた(爆)

IMG_4896.jpg
maron君とyukoさんにお逢いするのは2ヶ月ぶり。
じっくりお話するのは2年ぶりでしょうか。

IMG_4882.jpg
誰でも出来るスキヤキの登場(笑)
ホントお粗末さまでございましたかおまる

IMG_4892.jpg
このお二人さんは、肉の周りをグルグルと旋回かおまる
ハアハアするので、こっちが酸欠になりそうです(爆)

IMG_4891.jpg
ななっちの写真が撮れないので、ポッキーで釣ってみますた。
釣っただけで、食べておりませんのでご心配なく(笑)

IMG_4886.jpg
普段は知らない人が来客してたら 押入れから出てこないトラが
なぜか出てきたので みなさんにご挨拶。
yukoさんに抱っこされて嬉しそうですかおまる

IMG_4898.jpg
みゅうたん、ガムが気になるんだけど
yukoさんには撫でてもらいたい(爆)

IMG_4899.jpg
みゅうたんはマッサージよりもガムだそうでごいますかおまる

yukoさん、たんぼちゃん。
せっかく来てもらったのにあまり良いおもてなしが
出来なくてごめんね。

料理はともかく、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
ななお~吐くほど嬉しくて楽しかったみたい
みゅうたんが食べる前に、早期発見できてよかったm(__)m

ご馳走様でした、そしてお疲れ様でした!けんたんにもお世話になりました

みゅうたんの、ガム誰にも渡しませんの技(爆)
2009/07/04 04:42 | | edit posted by やんこつ
>やんこつへ
ななお、楽しそうだったもんね^^
肉は1キレしか出てなかったからあとはななおのお腹へ(笑)

わが家では、ネコがいるからいつものことなので
本当に気にせんでね♪

今度また、みゅうたんの技と健ちゃんの技を披露するね(激爆)
2009/07/04 16:47 | | edit posted by ゆんこつ
ミュウママさん♪
こんにちワン(*^.^*)

山口ってゆうとこの器は萩焼きかしら?
素敵ですね♪

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
みゅうちゃんの目(≧m≦)ぷっ!
もう少しで届くよぉ~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪って応援したくなっちゃうワン(⌒-⌒)ニコニコ...
2009/07/04 18:03 | | edit posted by 桃
今晩は~
先日は、ミュウママさん&みゅうたんゆっくりお話出来てヨカッタです♪
お招き頂き有難うございました!

みゅうたんの行動が、おかしかったですし・・・
可愛かったです~
またななちゃんと2ワン並ぶといいコンビで。

可愛いと言えばトラちゃんも可愛かった~
生で会うのは、初めてだったけど・・・大人しくて。
私犬も好きだけど猫も4ニャン飼ってたので好きなんですよね。

またお会い出来るの楽しみにしてますね~
ご主人にもヨロシクお伝え下さいね・・・
2009/07/04 23:18 | | edit posted by yuko
みゅうたんのお肉食べようと必死な姿に笑っちゃいました。
どうにかして食べようと、首まで傾けちゃって・・・

ガムをしっかと押さえて上目づかいのみゅうたんも可愛い~
みゅうたん、お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね。
2009/07/05 09:21 | | edit posted by noriron
>桃さん
こんにちわん♪

モモちゃんの調子はどうですか?
早く咳が落ち着きますように祈ってますね。

ふふ、右の器はお客様が焼かれたものなんですよ♪
とても可愛らしくて気に入ってます^^

みゅうたんもななっちもお肉が本当に好きで好きで(笑)
肉の周りを旋回し始めた時はホント爆笑でした。
2009/07/05 13:56 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
先日は、ゆっくりお話出来て良かったです^^

みゅうたんのあの技、なかなかおもしろいでしょ。
結局あのガムは食べませんでしたけど(笑)

トラは本当に大人しくて人見知りする子なんです。
おお~ネコ4匹はスゴイですね^^トイレとか大変だったでしょ(笑)

みゅうたんの調子に合わせてお出かけするので
なかなかお逢いすることが出来ないのが残念ですが
(急に具合が悪くなったりするので前もってお約束出来ないのです)
またお逢いする機会があったらよろしくお願いします♪
2009/07/05 14:08 | | edit posted by ミュウママ
>norironさん
みゅうたんの肉への執着心はスゴイものがあります(笑)

ガムの技はいつか動画で紹介出来たらいいなぁと思ってます(爆)
2009/07/05 14:12 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/88-3dd24386
trackback
 
