スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne* 
エステバンのお香の中でも かなり気に入ってる香り「ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne*」
残り香がかなり良いんですよ。 もうこれで何回目の購入になるんだろ(笑)


【ESTEBAN/エステバン】スティックお香ヴィンヤードピーチ*Peche de Vigne*
ホント甘い香りで、癒し効果バツグンです。

それから今回はルームスプレーを初めて買ってみました♪


エステバン 皇帝の花ビボワンヌ ルームスプレー
皇帝のピボワンヌ物語をイメージしたフローラルなフレッシュスパイスの香り。

【使用方法】
お部屋の換気をしてから、上方に向けて1部屋あたり4~5回スプレーしてください。
お部屋全体に香りが広がります。
香りの持続時間は、約1時間。お掃除後や、来客前などにお勧めです。

我が家は、来客前や掃除の後にシュッとしていますよ♪
お香とは、違って簡単にシュッと出来るので 急な来客の時などにいいかも。
かなり香りがお部屋に広がりますよ~♪
スポンサーサイト
MIU
AROMA・インセンス・お香

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


 
