MIU
スポンサー広告


みゅうたんにフィットするソファ
P1050923.jpg
ゴミじゃありませんかおまる

座るものデス。


P1050930.jpg
『無印良品 体にフィットするソファ』 詳しくはコチラをどうぞ。

今月は、健ちゃんの誕生月。
今年も会社からJCBギフト券5,000円をプレゼント

そのギフト券を握って無印へ(笑)
でも待ったかいがありましたよ。

通常15,750円が、13,000円になってました。
(多分期間限定だと思うけど・・・色も3色のみ値下げ)


P1050925.jpg
人間メインでと買ったのに・・・
いつのまにやら 『みゅうたんにフィットするソファ』にかおまる

うちは、デカイサイズを購入したのですが
コレがホント結構デッカイのかおまる

でも高さもあるし、何と言っても形が崩れない!
崩れても形を整えればグー
しかもへそ天で寝ることがとても多くなりました音符
(みゅうたんだけか?)笑



とても気持ちよさそうに寝てるでしょ(笑)
夢を見てるのか目も口も動いてるしかおまる
あっもしかしたら食べ物の夢をみてるんだろうかかおまる

P1050932.jpg
ワタシが2Fで仕事してると、フスマを開けて
お店に入ってくるので、最近のみゅうたんは
こんな感じで良い子に留守番しております(笑)

留守番してもらうには
工夫が必要だということでしょうなかおまる
ワタシタチは、遠慮しながらソファを使わせてもらうコトにしますハート
MIU
ワンコグッズ・サプリ・フード
6 0

comment
みゅうたんペーハーしちょる(笑)
2009/07/08 11:16 | | edit posted by やんこつ
みゅうたん若干白目むいてる~~~(笑)めっさかわええ~~~♪
それにしてもヘソ天してるみゅうたんを見れるのはやっぱり嬉しい!
ソファーも気持ちがいいんだろうけど、みゅうたんも元気いっぱいって証拠だもんねっ(^^)vこの豪快なヘソ天グッズにも満点!
2009/07/08 15:59 | | edit posted by miko
>やんこつへ
ななおも一緒にペーハーする?(笑)
コレなかなかおススメよ^^
2009/07/09 01:11 | | edit posted by ミュウママ
>mikoさん
みゅうたん、目がデカイのでいっつもこんな感じで寝てるんですよ(笑)
このソファ本当に気に入ってるみたいで2~3時間は平気でへそ天で
寝てるようです^^
2009/07/09 01:13 | | edit posted by ミュウママ
みゅうたん、超ウケる(笑)
めちゃめちゃナイスなポジションで寝心地抜群じゃね♪
これ、結構大きいけど、自分で登れる??
ヘソ天みゅうたん、絶好調じゃね(*^o^)v
無印にこんなのあったんじゃね!初めて見たよ!
微粒子ビーズのソファって気持ちいいよね~(*^^*)
2009/07/09 14:37 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
自分で登れるんよ(笑)
最初は伏せて寝てるんじゃけど、いつのまにかへそ天になっとる。
無印ね、いろんなものあるよ~。
ゆっこさんも近くの無印で、このソファ体験してみてね。
マジで欲しくなるから(笑)
2009/07/09 15:22 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/90-2a7ae059
trackback
 
