MIU
スポンサー広告


行列が出来る田舎のソフトクリーム
P1050957.jpg
12日(Sun)美味しいソフトクリームが
田舎の徳地(あさむらいちご園)というところに
あるというので、ドライブがてらに行ってきましたかおまる

県内なのに、『徳地』ってどこ?状態のわれらかおまる
迷いながらも辿り着けてホントに良かった(笑)

P1050960.jpg
家を出発する時は、そんなに暑くなかったのに
現地は、猛暑汗 みゅうたんごめんね。

GWは、1日700人が来店したというお店だけあって
この日も車が停められないくらいに大繁盛ハート

P1050961.jpg
わ~~~ぶちおいしそ~かおまる

ソフトクリームも美味しかったんだけど
このブルーベリーは最高音符
一粒一粒がおっきくて、めちゃめちゃ嬉しい~かおまる

しかも!こんなにたくさん果実が乗ってるのに
380円と350円!かおまる
田舎ならではといいますか、これを都会で食べたら
かなり高くなるんだろうなぁと思いました(笑)

P1050963.jpg
もちろん、みゅうたんも食べましたよ~かおまる

健ちゃんが、『今度みゅうたんには 1個買ってあげよう』って(笑)

これだけフルーツが多いと、みゅうたんでも
丸ごと1個食べれちゃいそうです音符
ブルーベリーは、目にもいいしねえへ

家から かなりの距離がありましたが
食べにいったかいがありましたぁ。
間違いなくリピーターになると思いますかおまる

詳しくはコチラをどうぞ  『あさむらいちご園』
MIU
おでかけ・ドッグカフェ・オフ会
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
徳地ね、合併前は佐波郡徳地町だったのよ 現在は山口市徳地
防府市と合併しなかったのよ
ぶちうまそう♪
なっちゃんにも買ってあげよう(笑)
2009/07/15 19:38 | | edit posted by たんぼ
今晩は~
めちゃおいしそうなソフトですね。
フルーツいっぱいなところも良いです!

暑かったから尚更みゅうたん美味しかったでしょうね。
最後のぺろりんちょ可愛いです☆
2009/07/15 22:02 | | edit posted by yuko
>たんぼちゃん
さすが!詳しいね^^
今度、近道教えてね(笑)
ぷぷぷ、なっちゃんも1つ食べる?(ニンマリ)
2009/07/18 03:19 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
こんばんわ♪
昨日はメールありがとう^^
心配かけちゃってごめんね。

うんうん、フルーツいっぱいって嬉しいよね♪
みゅうたん、強奪するのに一生懸命で暑さを忘れてたようです(笑)
2009/07/18 03:21 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/96-9809ce56
trackback
 
