スポンサーサイト
MIU
スポンサー広告


連日豪雨、雷雨の山口
みなさんもご存知の通り 連日豪雨、雷雨jumee☆RainySeason1L の山口デスかおまる

いつになったら梅雨明けするのかと心配なる今日この頃。
でもみゅうたんの心臓には優しくて助かりますハート

とは言っても、暑いのには変わりなく・・・
ほとんど外に出ることが出来ないみゅうたんは暇そうですかおまる

どこにも行けないので、ネタもなくブログ更新も毛亀 状態。
でもみなさんのブログは読ませてもらってます。(読み逃げですみません)かおまる


拍手ボタンで、コメントを下さる皆さん。

いつもみゅうたんの事を見守って下さりありがとうございます。
心臓病でも元気で長生き出来るように私たち家族も
みゅうたんを全力で支えて行こうと思います。温かい気持ちに感謝です。

090726_0902~01
ペロペロハート

毎朝のみゅうたんの仕事かおまる
健ちゃんのお腹に乗って、ほとんど毎日顔を洗ってあげてます(笑)

スポンサーサイト
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
健ちゃん だから お顔にツヤがあるのね

ご希望なら、ななおもキレイキレイしてあげるって!
早くみゅうたんとお外で遊びたいワン from ななお
2009/07/26 17:19 | | edit posted by たんぼ
ご無沙汰でした<(_ _)>
ミュウちゃん元気そうでなによりです
良かった 頑張ってパパのお顔綺麗にしてあげてね(笑)
↓の記事読んでビックリしました
ラブちゃんその後大丈夫ですか?
本当に突然の出来事で お父様も驚かれたでしょうね
最近 意味不明な飼い主が多いですね
どうぞお大事にして下さい
2009/07/26 18:35 | | edit posted by ガンバ・バーバ
梅雨明け宣言が出たと思ったら???
集中豪雨・土砂崩れととても酷い被害にと
大変な事になってしまって・・・
お見舞い申し上げます。
みゅうちゃんのお家の方は大丈夫だったんですか?
異常気象と簡単に言えません。

そっか!このお天気じゃ~!何処にも行けないし
退屈しちゃうよね!!!
これから夏本番です・・・みゅうちゃんにとって過酷な季節がやってきます・・・元気にこの夏を乗り切って下さいね。
2009/07/27 02:04 | | edit posted by ジョン&ボビーママ+メグ
>たんぼちゃん
小さい頃からこの行事はほとんど毎日行われております(笑)
最近では私も舐めだしたので、とうとう私もおっさん化したと泣けてきました。

うんうん、早く涼しくなるといいね。
2009/07/28 01:14 | | edit posted by ミュウママ
>ガンバ・バーバさん
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。
チビが旅立ってしまってからちょっとブログから遠ざかっております。

ルーちゃん、とても心配です。
何だかチビを思い出しちゃって・・・
なんてコメントしたらいいか、悩んじゃって・・・本当にすみません。
少しでもルーちゃんが快方に向かいますように祈っております。

ラブは快方に向かい元気にしておりますが、みゅうたんは
気圧の関係で不整脈が出たりと目が離せなくなっています。
お互い頑張ってこの夏を乗り切りましょうね。

2009/07/28 01:31 | | edit posted by ミュウママ
> ジョン&ボビーママ+メグさん
ご心配下さってありがとうございます。
私の住んでるところは大丈夫でした^^

今年の山口は本当に過ごしやすい夏です(笑)
梅雨が明けると分かりませんが^^
また水曜日から天気が崩れるそうです。
もしかしたら8月に梅雨明けなんてことになるかもしれません(笑)

お互いこの夏を乗り切りましょうね^^

2009/07/28 01:32 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/98-a49d1b7d
trackback
 
