MIU
スポンサー広告


ごめんね、みゅうたん。
090726_1716~01
日曜日、さとと-青い傘も小降りになり涼しかったので
気分転換に公園へかおまる


しかし、公園についてうんにょをすると
足元がふらつき転びそうになったのですぐに退散。

多分、不整脈が出たんだと思います。
以前にも同じような事があって、不整脈だと言われたので。

やっぱり気圧の変化が激しい時は
気をつけないといけないなぁと反省しましたかおまる

ごめんね、みゅうたん。

なので帰りに道の駅で美味しいパンを購入。
いろ~んな豆がパンに入っててめっちゃ美味しそうかおまる
もちろん、全部は食べませんよ(笑)


そして、昨日も涼しかったので今度は夜に近所の公園へ。

涼しいを通り越して少し肌寒かったので
久しぶりにみゅうたん大はしゃぎハート

が・・・やっぱり湿度が高いので5分でダウン(笑)

でもね、久しぶりにみゅうたんがはしゃぐ姿を見れて
とっても嬉しかったです音符


 ビルバック ビルバックチュウ M(中型犬用) 200g

みゅうたんのダイスキなガムがネットで
また買えるようになったワン(笑)
ここのサイトはかなり安いかも。病院よりも250円くらい安い(笑)
MIU
病院・病気・保険(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


comment
みゅうたんムリしないでねっ!
でも、ママさんの気分転換させてあげたい気持ちもわかるし、ホント早く涼しい秋が来てほしいですね!
もうちょっとがんばろーねっ!(^^)v
2009/07/28 09:29 | | edit posted by miko
今晩は。

その後みゅうたん調子どうですか?
ちょっと心配ですね・・・
大した事なければいいですけど。

それから気になってたラブちゃんどうなりましたか?

そちらは、雨被害大丈夫ですか?
2009/07/28 22:03 | | edit posted by yuko
>mikoさん
いつも温かいコメント本当にありがとうございます。

みゅうたんにとって本当に夏は過酷な季節です。
病気になってから3年目の夏、この夏もしっかり乗り越えれるように頑張りますね。

2009/07/30 01:13 | | edit posted by ミュウママ
>yukoたん
こんばんわ。

福岡、山口と本当に豪雨で大変だったね。
わが家は、大丈夫でしたよ。yukoさんのところはどうでしたか。

みゅうたん、やっぱり不整脈だったと思います。
今は大丈夫なんだけど、無理は禁物なので大人しくさせてます。

ラブは、すっかり元気になりましたが、とても後味の悪い感じで終わりました。
いつもいろいろと心配して下さって本当にありがとうございます。
2009/07/30 01:17 | | edit posted by ミュウママ
comment posting














 

trackback URL
http://miu127.blog107.fc2.com/tb.php/99-56b72d02
trackback
 
