MIU
スポンサー広告


そっくり
090605_1323~01
休日の光景ムフフ

ふたりとも冷蔵庫がダイスキハートありがとう
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
8 0

thema:キャバリア - genre:ペット


元気にしてるワン♪
090801_1810~01
8月というのに、梅雨が明けてない山口かおまる
昨日は、日中もエアコンなし過ごせる涼しさでした。

夕方も風があって涼しかったので
みゅうたんのダイスキな公園へ音符
携帯カメラのレンズが汚れて写真が見づらくてすみませんかおまる

090801_1808~02
ふふ・・・今日は健ちゃんいるからうんにょの始末はおまかせハート

8月にこんなに明るい時間にお散歩出来るなんて3年ぶりかも。
ってか山口県、梅雨は明けるんでしょうか汗来週末もあまつぶちゃん予報だし。

090801_1809~01
スヌード付けてあげたいけど暑いから遠慮してるんですけど
やっぱり・・・しっかりと耳毛を踏んで歩いちゃってますかおまる

昨日は15分くらいは、公園を満喫したかなかおまる
息切れもあまりせずに一人で楽しんでおりましたよ。

ここ最近は、夜が本当に涼しいのでいろんな公園に
夜(笑)出没しています。少しの時間しか歩けないけど
それでもとても楽しんで散歩を満喫しているみゅうたんですかおまる
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
2 0

thema:キャバリア - genre:ペット


連日豪雨、雷雨の山口
みなさんもご存知の通り 連日豪雨、雷雨jumee☆RainySeason1L の山口デスかおまる

いつになったら梅雨明けするのかと心配なる今日この頃。
でもみゅうたんの心臓には優しくて助かりますハート

とは言っても、暑いのには変わりなく・・・
ほとんど外に出ることが出来ないみゅうたんは暇そうですかおまる

どこにも行けないので、ネタもなくブログ更新も毛亀 状態。
でもみなさんのブログは読ませてもらってます。(読み逃げですみません)かおまる


拍手ボタンで、コメントを下さる皆さん。

いつもみゅうたんの事を見守って下さりありがとうございます。
心臓病でも元気で長生き出来るように私たち家族も
みゅうたんを全力で支えて行こうと思います。温かい気持ちに感謝です。

090726_0902~01
ペロペロハート

毎朝のみゅうたんの仕事かおまる
健ちゃんのお腹に乗って、ほとんど毎日顔を洗ってあげてます(笑)

MIU
今日のみゅうたん(2009年)
6 0

thema:キャバリア - genre:ペット


スクスク♪
P1050835.jpg
梅雨というのに、全く雨が降らないみゅうたん地方かおまる
思えば、雨が降ったのは 梅雨入り宣言したその日だけだったな傘

今日は暇なので 外の野菜でも見に行ってみるか~と、
外にデジカメを持って出たら みゅうたんも一緒について出てますたかおまる

P1050836.jpg
あんなにグッスリ寝てたのにビックリかおまる(寝起きでチッコ中スマソ)

相変わらず みゅうたんチッコをする時は右足が休めになってます。
<右足が悪いので、こんな感じなのです。>

さてさて・・・わが家の生活防衛(笑)の野菜ちゃんたちは
どんなに成長してるのかな~ブロッコリー

20090615.jpg
おお~かおまる 知らない間にキチンと成長してる~(笑)
夏野菜って本当に簡単に出来るので楽しい音符

このきゅうりなんかあともう2日くらいで食べごろかな。
まぁ人間と一緒でカタチは悪いですが、気にしない気にしないかおまる

P1050840.jpg
野菜チェックが終わったので、『家に入るよ~』というのに
みゅうたん、全く入ろうとしません。

ああ~早く涼しくなるといいのに~。
ってまだまだ初夏でしたねぇかおまる

わが家の雑草も日に日に成長を遂げております。
健ちゃんの仕事が忙しくなったので、雑草と戦う人がおりません汗
MIU
今日のみゅうたん(2009年)
4 0

thema:キャバリア - genre:ペット


ブタさんダイスキ


ゆっこさんからプレゼントしてもらったブーの鼻。
こんなに喜んで食べておりますよ~かおまる

カロリーが高いので半分にカットしようと思ったんだけど
包丁の切れが悪いので、まるまるみゅうたんへ(笑)
半分食べた頃に取り上げて、残りの半分は次の日にハート
次の日もこんな感じで一生懸命食べておりました。
ゆっこさんありがとうねえへ5


コラーゲンたっぷり♪高い嗜好性でワンちゃんのお気に入りに♪

MIU
今日のみゅうたん(2009年)
10 0

thema:キャバリア - genre:ペット


 
